スポンサーサイト


試合決定!

私事ですが、初試合が近づいてきています。
シングルスです(笑)
皆に言うと何故か笑われます。でも自分でもマジか!と思ってる節
があるので何にも言えません。
まぁ、既に目標は達成してるのであとは何でもOKなんです。
私のモットーは「目標は低く」!!
今回の目標は申込むこと。(Nさんにお願いしちゃいましたが;)
達成です♪
まだちょっと先ですが、あんまりにも笑える試合になったら報告しますね!
(可能性大)
悲し過ぎる試合だったらスルーすると思うのでそっとしといてあげて下さい。
とりあえず、練習頑張ります~☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
