

足を動かすのは難しいんだよ。

 11月10日(月)

 テニスの練習…。
 スプリットステップ…、足を動かして…、
 ベタ足止めて、膝曲げて、腰回して、手だけで打たない…。

 あ~!もうっ!知ってますし、そうしたいし、
 やろうと思ってるし(忘れてる時もあるけど)。

 多分、スプリットステップの意味、解ってないし、
 ベタ足じゃない状態不安定だし、逆に足余計に動かないし、
 腰回せって言われても、人の見てもわかんないし、
 自分で腰回して打ってみても不自然だし…。

 完全に逆切れ…。
 もぉ~!理解できないし、すぐ出来ないし…。
 理解できてないこと出来ない…。
 だからといって、テニス上手くなりたく無いわけじゃないし…。
 
 あぁ、楽しいはずのテニス…。楽しくない。
 はっ、受付なのにこんなぼやき…。
 いけませんいけません。

 テニスは山あり谷あり谷あり谷ありありありありあり…。

 錦織選手、凄いです。A.マレーに初勝利おめでとうです。
 凄過ぎます。
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
