スポンサーサイト


テニス漬け。

3連休、3日とも良いお天気です!
最終日の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか??
昨日はお休みをいただいて、試合に行ってきました。
道中、紅葉が綺麗で思わず見とれて事故りそうに
なりました。笑
それにしてもこの連休、11月後半とは思えないくらい
の気候ですね。昨日の試合中も半そでで大丈夫でした。
リーグの2戦目は相手の方がすごくいい方で、
もちろん負けましたが凄く楽しい試合でした♪
相手の方も楽しかったって言ってくれて、その方のチームにも
誘って貰えて、練習の場所が増えたし、また別のサークルにも
誘ってもらえて、それだけでも充分試合に行った意味があったな
と思いました。ただ、最後の試合の内容が最悪すぎて(ダブル
フォルトで1ゲーム落としたり)終わってすぐサークルに直行して
1時間ちょっとがっつり打たせてもらいました。
終わりよければすべてよし!
試合の途中にもずっと打たせてもらっていたし、
テニス漬けの一日でした♪久々にテニスで疲れた!笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
