スポンサーサイト


Mery Chrismas!

メリークリスマスです!
良い子の皆さん、サンタさんは来ましたか??
もう今年も残り一週間もないですね。
今日を過ぎたら気分も街も一気に和風、お正月モード。
一年が過ぎるのはあっという間です。
残念なのは「今年どんな年だった?」って聞かれてもきちんと
答えられない事。毎年毎年ぼんやりしてます。
悲しみに暮れた年じゃなかったけど、超ハッピーな一年でも
なかったな、と特筆して思い出せる出来事があまりありません。
来年は「今年は最高の一年だった!」って胸を張って言える
ような年にしたいです。
おっと、クリスマスについての内容のはずが今年一年を
振り返る年末のブログになってしまった^^;
今年はまだ土日に受付に入る予定なので、年末のご挨拶は
次回にとっておきます♪
今日は風がビュービューで超寒いですけど、皆様暖かくして
よいクリスマスをお過ごしください!
ではでは臨時受付Aでした^^
久々の平日受付楽しかった~♪笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
