

三連休初日。

年明けて、早10日。明後日はもう成人の日です。
今日はお昼はお日様ぽかぽかのいいお天気で、昼練の皆様
は汗だくでテニスをされていました。
TEAM TIPSの時間の現在はその面影なく、風ビュービューの
寒い冬空のお天気です>_<
寒暖の差が大きいと風邪をひきやすいので気をつけてくださいね!

私は今日は初打ちならぬ、三度目打ちの日で、午前中しっかり
テニスをさせてもらってました。
やっぱりラリーは楽しい♪
ゲームでも一球でバシッと決まるのも気持ちいいですが、やっぱり
しっかりラリーして相手がミスしてくれるまでストロークを続けられる
のが私にとって理想的です。
上手な方に組んでもらったおかげで勝たせてももらえて、今日は
楽しくて贅沢なテニスができた気がします。
今年の抱負は今日みたいな楽しいって思えるテニスをいっぱい
すること!最近憤りが多いので…(涙)

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
