スポンサーサイト


スマッシュ!

最近テニス頻度週3定着してきた受付Aです。しかしながら
一切上達しません。不思議不思議。
そんなことはさてより、今日はもうほんと春!早朝だけは風が
冷たくて寒かったけど、お昼になるにつれてぽかぽか陽気で
日焼けを気にしなきゃって程でした。
そんな今日の午前中はロブ&スマッシュ練習!
スマッシュをバシッと決めれる人はかっこいいですよね。
私は全く少しもできる気配すら感じられません。
まだ打たれたスマッシュをロブで返球のがマシでした…。
いつか鋭角にバシッと決めれる人になりたい。
今のとこゲーム内でのスマッシュ失敗率93%(当社?調べ)、
ロブが上がるとやらかすだろうなぁと思いながら打つ→思った
通りネットにかかる の連続です。
技術なのかメンタルなのか…
でもあんな打ちごろの球をミスるのはメンタルですね、きっと(涙

毎回毎回出来ない出来ない言ってばかりですが、いつか
「○○が出来るようになりました!」ってこのブログ内で報告が
したいものです。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
