

雨な一日。

3月ですね!
3月っていうとめっきり春なイメージですが、1日の今日は
一日肌寒い雨です。
いだかテニスも開店休業状態…。
私も朝のレッスンはお休みでした。休日に雨は残念過ぎます!!
今日はお電話でのお問い合わせが多かったので寂しくはなかった
のですが、クラブハウスが静まり返っている様は普段賑っている分、
不思議な感じです。
鼻歌でも歌いながらお掃除やHPの確認なんかをしております。
それにしても、よく降るなぁ。。。
月例シングルスが最近中止ばかりなので、来週こそは開催できる
様、今日から一週間お祈りして週末を待とうと思います!

因みに来週はチャンピオンシングルス。
あと少しだけ空きがあります。出場資格のある方は是非ご参加下さい♪
夜でもだんだん暖かくなってきたし、雨さえ降らなければきっと楽しい
ですよ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
