スポンサーサイト


サクラの花(笑)

最近私しかブログを更新しないもんで一週間空いても
タイトルかぶせれちゃいました

それはそうと、名古屋でも開花したようで。。。
Dコート前の桜も後一週間しないうちに満開になりますね。
普段鶴舞でテニスしてる私としてはテニス後のお花見も楽しみ
の一つだったりします。
ラーメンバーガー、ご存じですか??
屋台でここ数年やってくるのですが、すっごく美味しいです♪
今年もくるといいなぁ。
あ、結局食かよ!とかいうツッコミは受け付けておりません
のであしからず。

やはり四季を感じながらのテニスはインドアでは味わうことの
できない醍醐味ですよね!
ただ、寒暖の差が大きいこの時期は体調を崩しやすかったり
しますので、体調管理に充分注意しながらこの季節ならではの
テニスを楽しみましょー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
