スポンサーサイト


ガット

ガットを一年ぶりに張り替えました!
心機一転、種類もテンションも変えてからの初打ち。
ただ、打感がどうとか、違いが分からないのが悲しい…
打った後、寄らなくて楽っていうのと、張り替えたばかりだから
良く弾いて気持ちいい、くらいにしか
レッスン後、どうだった?って聞かれた時にそんな事しか言えず
色々相談に乗りながら張ってくれたコーチにちょっと申し訳
ない気持ちになりました。
でも新しいものって気分が上がるし、早くまたテニスがしたく
なりました。

因みに切れなくても適正なガット張り替えは3カ月に一回だそうです。
ハサミでガットを切るときの悲しさはよくよくよくわかっていますが、
肘を痛めたりしないためにも最近張り替えてないなぁって方は
そろそろ如何ですか??
TIPSのコーチが親身に相談に乗ってくれますよ!笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
