スポンサーサイト


久々練習会

朝練会に参加しました!
3面を6人で贅沢に使うというお得感満載の朝練会でした。
ただもうちょっとコントロールよくならないとダメだなーと猛省しました。
普段レッスンでもサークルでもほぼほぼ同じ人達と打ってばかり
なので、打ち方とか球筋とか回転とかに慣れてラリーもそこそこ
続いたり続かなかったりなのですが、初めて打って頂く方ばかり
だと続かない続かない…。
色んな人たちと打てる練習会はそういった意味でもいいシステムだと
思いました。

私は大型連休にのみひっそりこっそり出没するので、次はお盆!笑
(GW中にもう一回くらい出没するかもですが…)
また宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
