

たまには真面目に

推定読者3名(いだか関係者含)なのを良い事に、私のしょーもない
テニス事情を書き連ね、完全私物化していたこのブログですが、
本来ならいだかの良い所や練習会や試合の模様をお伝えする場
でありました。先日友達と話していて、気づき反省いたしました…

というわけで、本日はいだかテニスアピールポイントをいくつか書いて
いこうと思います!

その1:市内では割と貴重なハードコート
オムニ主流の昨今、それでも試合会場はハードコートというところも
多々あると思います。東海地方で大きな試合があり、前日とかに練習
がしたいと名前の通った方がレンタルに来てくださることもたまに
あったりします。
跳ねる!伸びる!!ハード好きの方にはたまらないコートです。

その2:ぴかぴかのクラブハウス&更衣室
民営コートならではの綺麗さです。所々年季が入ってきてはおります
が、毎日お掃除頑張ってますよー!
綺麗さではどこのテニスクラブにも負けません。

その3:気兼ねなく打てるプライベートコート
独立した離れのD・Eコートはレンタルの方には圧倒的人気です。
私もレッスンするならあっちがいいです。ただ月例などの試合参加者
さん達は寂しいからとA~Cを好まれたりと、人によるようですが。

その4:毎週開催、月例シングルス
勝ち上がり制で毎週開催している月例シングルスは大変好評を頂いて
おります。リーズナブルな金額で最低2試合できるという事もあり、
お問い合わせもたくさんいただきます。お気軽にご参加いただけます
ので出場希望の方は是非一度お電話ください。

その5:いだか名物かき氷
夏期限定、テニス後のクールダウンに最適なかき氷。
昨日は午後だけで7杯作りました。今年は例年に比べ、やや
宇治人気が低下、いちごが圧倒的人気です。
現在レモンが品切れ中です。入庫まで暫しお待ちを。

その6:看板娘&息子
ラブちゃんとだいふく君親子です。
2匹とも大きくなりました♪近づくと尻尾を振って喜びます。

その7:オーナーの人柄!!
なによりこれだと思うのです!!!
うちのオーナーは本当に物凄く素晴らしい方です。
良い人だからこそ、よく困ったお客さんに絡まれてたり
しますが(笑)。受付も常連さんもみんな大好きです。


っていうか長い!すごい長い!!笑
まだまだ書ききれませんが、長すぎるのでこの辺にしておきます。
ホントにまだまだ良い所いっぱいなので、残りは実際に来て体感
して下さいではではこの辺で。

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
