スポンサーサイト


スペインドリル

先週は土日とも、お休みをいただきました。
避暑地へバカンスへ…
なんて優雅なお休みではなく、炎天下の中終日ひたすらテニス
のテニス合宿へ行っておりました。
おかげでメラニン色素大喜びお肌真っ黒焦げ状態です。

私の中でテニス合宿なるものに参加するのは人生で二回目、
「何がしたい?」と聞かれた時に初めて参加したTIPSの合宿
を思い出し、スペインドリルをリクエストしました。
テニスを始めて1年か2年くらいで参加した初合宿の時は、
打ち方も動き方も全く分からず途中で笑えてきて動けなくなって
Tコーチに怒られたなぁなんて思いだしながらいざ球だしをして
もらうと、デジャヴ並みに同じ状況が!!
下がって打てずにボレーでとって怒られる。。。

Tコーチ、私はあれからそこそこにテニス歴を重ねて参りましたが、
全く成長してなかったとです。残念な教え子ですみません。

また次回テニス合宿に行く機会があったら、次こそは華麗に
こなせるようになっていたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
