

真夏×テニス

日曜日のTEAM TIPSのお時間です♪
な、なんとA~Cコートの中にはコーチも入れて16人!
このスーパー真夏に!!
ありがたすぎますが、皆さん倒れないでくださいね。
この時間でもコートに生卵を割って放置したら目玉焼きが
できちゃいそうなくらいハードコートの照り返しはハンパないです。

ひんやりした受付でのほほんとお仕事していると、皆さんに
(特にコーチに)ひんやりした冷たい眼差しを向けられますが、
そんな私も午前中にちゃんと灼熱の中レッスンしてるんですよー!
(´Д`;)
かき氷ばっかり作ってるわけじゃなく、テニスも頑張ってます

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
