

毎日テニス日和

 10月8日(木)


 今週は毎日テニス日和です。
 朝晩は少々肌寒いのですが、
 お昼の練習会は皆様汗だくだくです。

 皆様、体調を崩さぬようにお気をつけです。

 只今楽天オープン真っ最中です。

 先日の全米OPで錦織選手が1回戦敗退だったせいなのか、
 スポンサー的なものなのか…。
 全くネットニュースで盛り上がっていない感じが…。
 TVもそこまでの気合ですし…。

 やれや~れ。ですよ。
 で、また楽天OP決勝迄勝ち残ったり、
 3連覇成し遂げちゃったりすると大盛り上がり?!
 なんだかね。ふふっ、世間はそんなものか。

 でも、テニスおバカな人々はいっぱいいて、
 今日もいだかは賑っています。
 そして今月の月例シングルスは全週満員御礼。
 でも何故か…。    
 10月12日(月・祝)午前中開催の
 B級男子シングルスはまだエントリー可能ですよ~!
 興味のある方はすぐに電話下さいませ。(052-774-2010)

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
