スポンサーサイト


かわいそうなラケット。

お久しぶりのブログ更新です。
三連休の真ん中、いだかテニスは賑ってます!ヽ(≧∀≦)ノ

ところで表題についてですが、
試合で叩き折られるラケット、次々と替えられて箪笥の肥やしになる
ラケット、色んなかわいそうなラケットがありますが、私のラケットは
ラケットの持つ特性を全く活かせられなくてかわいそうなんです。

スリクソン3.0。とっても良いラケットでスピンがかかりやすいのが
特徴だそうです。
…使い始めて半年間、フラットでしか打てない私には本当に
もったいないラケットなんじゃないかとやっと気づきました(;´・ω・`)
フラットでも打ちやすくて素晴らしいラケットなんですけどね!!
でも愛するラケットが宝の持ち腐れになっているのが、我ながら
見ていられない程かわいそうに思えてきたので、スピン強化月間に
突入しました!
でもでもかけようとどんなに頑張ってもやんわーりとしかボールが
回転してない(*`・з・´)笑
どなたかかわいそうな私のラケットの為にスピンの打ち方
教えてください…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
