スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい現実

秋晴れのよいお天気です。

何にも書くことがないので、SNSで友達の新潟のコーチが最近
アップされた内容で興味深かったことを書こうと思います。
いいねしか押さずお会いしたこともコメントしたこともないのに
勝手にすみません。。。

あなたが通っているのはテニススクールですか?ってタイトルの
記事です。
最近テニスを「教えている」スクールが少ない、と。
コーチの質を説いている内容ですね。テニスの技術があっても、
マニュアルを覚えただけでは到底コーチとは言えないと。コンビニ
の店員さんと同じだと厳しい内容でした。でもご自身もテニスコーチ
をしていて自信があって、そのような他のスクールの現状に憤りを
感じているから書ける内容なんでしょうね。

どんなアプローチからのアドバイスも理解しても習得出来た事の
ない私としては是非ともレッスン受けてみたいものです。
頭が固いのか身体が固いのか、それとも記憶力が悪いのか…
ちゃんと教えてもらってても生徒の出来が悪けりゃこんなもんです。
ボレー・スマッシュは一生できない気がしてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

いだかテニス

Author:いだかテニス
愛知県名古屋市名東区にあるテニスクラブです。テニス大好きな皆様のお越しをお待ちいたしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。